CLUB 496 ROOM

CLUB496とは

NEWS

この度はCLUB 496にご登録いただき誠にありがとうございます。 ここでは、あらためてCLUB 496の目指す姿と、各コーナーの役割をご紹介させていただきます。

<CLUB496の目指す姿>

 「とりあえず生」が魅力の一つでもあるビールですが、このCLUB 496では、特別なイベントや限定コンテンツのお届けを通じて、 焼酎や日本酒、ワインのように、色々な種類のビールを色々な飲み方で楽しめる、ビールを造る人・売る人・飲む人みんなが嬉しいビア・カルチャーを、参加者の皆さまと共に創っていきたいと思います。

【各コーナーについて】

①CLUB 496 ROOM

このコーナーでは、SVBがクラフトビールについてのより深い情報や、直営店やイベントでこれまで得てきた知見をCLUB496会員の皆様限定で情報発信していきます。

・「NEWS」… 新商品情報やプロモーション情報など、新しいトピックスをご紹介していきます。

・「基本情報」… SVBやクラフトビール全般の情報について更新していきます。

・「SVBのビール」… SVBのビールについて深堀りしていきます。すぐに使えるトークから裏話まで、小ネタ感覚でお楽しみください。

・「アンバサダーの技」… SVBのブランドアンバサダーがお薦めする、私たちがお客様とのコミュニケーションに役立ったことや、ビールの注ぎ方といった提供に関する「技」を配信していきます。

・「ペアリング」… SVBがオープンから蓄えてきたクラフトビール・フードペアリングに関する情報を公開していきます。

②EVENT

会員の皆様限定のイベント募集を行います。SVBのスタッフやブリュワーとビールの未来についてあれこれ語り合うオープンなイベントや、ビール造りを身近に感じられるイベントなど、いろいろ企画していきますのでお楽しみに! 開催したイベントのレビューも公開していくので、ご参加いただけなかった方も是非様子をご覧ください。

③新コーナー<COMING SOON>

今後、皆様からの感想や、お店で実践されている工夫などをご紹介いただける機能を追加していく予定です。記事が参考になったら、是非「いいね!」を押してみてください。

まずは簡単なご紹介でしたが、CLUB 496を通じてビールを愛する皆様と一緒に、新しいビア・カルチャーをどんどん創っていきたいと思います。お客様にもっとクラフトビールを提案したい!ビールの世界をもっと盛り上げたい!という方の積極的なご参加をお待ちしています!

COMMENT

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付する
ファイルを選択