CLUB 496 ROOM

2020年も宜しくお願いします!SVBスタッフ&ブリュワー紹介

NEWS

皆さま、新年あけましておめでとうございます!!
CLUB 496事務局の金川です。

実は、2020年1月9日でスプリングバレーブルワリーは会社創設5周年を迎えました!これもひとえにSVBを美味しく飲んでいただいているお客様、そしてお客様にビールを届けてくださるタップ・マルシェ設置店の皆さまのおかげです。
本年も“ハッピー”で“ホッピー”な、おいしいビールをお届けできるよう一丸となって頑張りますのでご支援のほどよろしくお願いいたします!

新年の良い機会でもありますので、今回のコラムではSVBのスタッフ&ブリュワーを一部ですがご紹介させていただきます!
「こんな人たちがSVBのビールをつくっているんだなー」と、温かくご覧いただければ幸いです!

SVBスタッフ&ブリュワー紹介!

まずこのCLUB 496を運営しているメンバーをご紹介します。皆様のお店にお邪魔したり、イベントなどでお会いすることもあるかと思いますので、ぜひ仲良くしてください!

CLUB 496 運営メンバー

つづいて、SVBのビールを生み出しているブリュワー(醸造家)&スタッフ。
SVBの店舗に行くと、彼らがプライベートで飲んでいる場面に出くわすこともしばしば…。「もしかして?」と思ったら、気軽にお声がけください!

ブリュワー&スタッフ

※メンバーは2020年1月現在です。

いかがでしたでしょうか?
私たち、スプリングバレーブルワリーはビールの新しい未来をつくるために、ビールを愛するメンバーが集まっています!少しでも身近に感じていただけたら嬉しいです♪

CLUB 496メンバーの皆さまにとっても、良い1年になることを願って…2020年がおいしいビールとともにあらんことを!!

COMMENT

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付する
ファイルを選択